スマートフォン版はこちら

国立病院機構 災害医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 立川市の病院 > 国立病院機構 災害医療センター

国立病院機構 災害医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
立川市の病院、「国立病院機構 災害医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 190-0014
住所 東京都立川市緑町3256
電話番号 042-526-5511
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 災害医療センター のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

さいぴこ さん / 2012/02/01
耳鼻咽喉科で、扁桃腺摘出手術をしました。先生がとっても良い方で、しっかりとしたカウンセリングがあり、手術までのフォローもしっかりありました。看護師さんもとても丁寧で、1週間だけ入院でしたが、さみしくなりました。設備もしっかりしていていて、どの先生も偉ぶっていなくて、親しみを持てました。大きな病院なので、若干待ち時間は長いのですが、その分しっかりした対応をしていた出来良かったです。術後も順調で、こちらを紹介していただき、本当に良かったです。
teru さん / 2011/12/01
他の病院で紹介をされて国立病院機構 災害医療センターに通院することになりました。紹介をされて通うことになったので病気が治るか不安でしたが、担当の先生はとても親切で優しい方だったので治療も苦にはなりませんでした。入院中も看護師の方など親切だったので、良かったです。今年の秋ぐらいから電子カルテに変わったので、診察もスムーズになりました。現在は病気も完治したので通ってはいませんが、この病院で良かったと思っています。
 
 


 

国立病院機構 災害医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

こうた皮膚科・泌尿器科クリニック 東京都立川市幸町3-1-3
福井クリニック 東京都立川市錦町3-1-16 中野LKビル1F
近藤皮膚科 東京都立川市富士見町1-31-18 西立川KIビル2F
林整形外科 東京都立川市栄町2-59-16
内田医院 東京都立川市幸町5-95-4
内田医院 東京都立川市幸町5-95-4
立川北口駅前クリニック 東京都立川市曙町2-32-1 鳳山ビル4F・5F・6F
坂上消化器科内科クリニック 東京都立川市高松町3-13-16 奥田ビル
立川相互ふれあいクリニック 東京都立川市錦町1-23-4
和光診療所 東京都立川市錦町6-28-15


おすすめ病院の口コミ

  • ひめさん
    にしあらい整形外科 口コミ
    腰が痛いのでにしあらい整形外科に受診しました。
    病院内はとても綺麗で、診察を待っている間座り心地の良いソファーで待ちました。
    整形外科なので、けがをした方や腰など痛い人が多いので座りやすいソファーやいすなのかなと思いました。
    先生はとても丁寧に診断してくれ、どうしたら痛みをなくせるかの指導もしてくれました。
    看護師さんもとても優しく、痛い時は遠慮なく声をかけて下さいと言ってくれて、また何かあればこの病院で受診しようと思いました。
    待ち時間も少なくてよかったです。
  • あれまきさん
    にしなレディースクリニック 口コミ
    妊娠が発覚して初めてにしなレディースクリニックに通いました。男性の先生ですが、柔らい口調と丁寧な説明で初めての妊娠検査も安心して受けることができました。看護師さんもテキパキとしていて短い時間の中でも気遣いの言葉などをかけてくださいました。エコーは3Dで診ることができたので赤ちゃんの顔がしっかりと見ることができました。人気の病院のようで確かに混雑はしていますが、午前の診察前に名前を記入しておいたり、受付だけ済ませておいて好きな時間に行くという事も出来ます。
  • 野村 高也さん
    神尾記念病院 口コミ
    耳鼻咽喉科で扁桃腺肥大のため摘出手術で1週間ほど入院しました。
    手術は問題なく終えることが出来たのですが、術後、不安であったにも関わらず、特に看護師の患者に対する対応は優しく親切で完璧でした。

    入院中の食事にも最新の注意を払って頂いたので、全く問題なく食事を取ることが出来、無事退院出来ました。

    また、院内は清潔で人気のある病院なので、診察の際は、予約をして行けば待ち時間も少なくてすむと思います。



  • hiroさん
    松浦クリニック 口コミ
    東武東上線下板橋駅から徒歩2?4分程度の場所にある松浦クリニックは内科/産婦人科/婦人科/小児科/アレルギー科/皮膚科/の地域密着型のクリニックです。
    私は、幼少の頃から病気の時にはよく通院させていただきました。
    午前中に行かれると混まず診察できると思います。
    数年前に病院を立て直し新しくなりました。
    外観、内装共に清潔感があり受付の方、先生はとても対応が良く安心して通院させていただけるクリニックの一つです。
  • ネムネムさん
    北原リハビリテーション病院 口コミ
    とても良い先生です。
    よく話を聞いてくれて落ち着いて診察が受けられます。入院でのリハビリもとても積極的と聞きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 災害医療センターの口コミ詳細ページ上部へ